FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られフェチ

最近忙しくて、あまり頻繁に妻を抱くことができていませんでした。
妻はそれに不満気味で、職場の人との飲み会で遅くなることが多くなってきました。

僕に焼きもちを焼かせたいのか、最近は同僚の男性の車で送ってもらっています。
(送ってもらったお礼をいつもわたしています)

妻の目論見どおり、僕は焼きもちを焼きます。
でも、少し違った感情も、僕の中に湧いているのです。
妻とセックスするとき、僕は妻が他の男に抱かれているのを想像して抱くようになりました。
他の男の腕の中で、イキを殺したような喘ぎ声を漏らしている妻。
その割れ目の中には、その男の固くなったものが出し入れされ、妻の敏感なところと擦れあう。

いつも妻を送り届けてくれる男性社員に、こっそり妻の使用済み下着を渡したらどうだろう。
同じ男同士、彼が妻に、もしくは妻の体に欲望を抱いていることはわかります。

誰か妻をやさしく愛してくれる男性に、妻を口説いてほしい。
妻との接触までいかずとも、妻の使用済み下着でヌイてほしい。

焦がれるように、そう思うようになってきた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻を愛せば愛すほど。
誰かに…そのお気持ち分かります。

私も同じです。

奥様の使用済み下着。
汚してよければいつでもお手伝いしますよ(笑)

ありがとうございます

ぜひ、汚していただきたいです(^^)
まるで妻が犯されているみたい…

お近くにお住まいだと良いのだけれど~
プロフィール

妻が好き

Author:妻が好き
結婚1年目になる妻のことが大好きな30歳

妻との甘く官能的な日々を綴っていきます(^_^)

カテゴリ
僕と妻の秘密を覗かれた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。