FC2ブログ

スポンサーサイト


僕と妻はバカップルか??

妻とのバカップルぶりを診断するつもりで、アンケートに答えてみました

みなさんは、どうですか~??

バカップルな過去を振り返る12問バトン

Q1 自転車の2人乗りをしたことがある。
A1 ないです。やってみたい!
Q2 頬についているご飯つぶを、食べ(られ)たことがある。
A2 彼女の唇についたのを、直接(///_///)
Q3 横に並んで座る時、頭を肩に乗せ(られ)たことがある。
A3 あります。しばらくして、見つめ合って、キスして、その場で横になって…
Q4 横に並んで座る時、手を太ももに置いた、置かれたことがある。
A4 少しエッチな意味で。喫茶店や車の中でが多いです。
Q5 体温を測る時、おでことおでこをくっつけたことがある。
A5 あります。でも結局体温計を使います(笑)
Q6 手を繋ぐ時、指先をからめたことがある。
A6 指を絡めるようになったのは、体の関係をもった頃からかな
Q7 腕を組む、肩、腰に手を回して、歩いたことがある。
A7 いつも腕を組んだり、腰に手を添えたりです
Q8 ポケットの中で、手を繋いだことがある。
A8 あったかくて、好きです
Q9 1本のマフラーを、2人で巻いたことがある。
A9 あります。あと、イヤホンを共有したり
Q10 ペアルックをしたことがある。
A10 恥ずかしくてないです
Q11 外出中、おんぶした(された)ことがある。
A11 しました(笑)あと、登り階段でお尻を押したり
Q12 恋人の電話、代わりに出たことがある。
A12 さすがにないです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻が好き

Author:妻が好き
結婚1年目になる妻のことが大好きな30歳

妻との甘く官能的な日々を綴っていきます(^_^)

カテゴリ
僕と妻の秘密を覗かれた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

